FC2ブログ

--------



2017-05-21

ふぅ〜😙

かなり久しぶりになってしまいました💦💦



前回更新したときは、妊娠中でした😊

乳輪が…😱



その後、無事出産して、その子ももうすぐ2歳になります💓

子育てがあまりにも大変で、ぜんぜん余裕がなかったです💧



やっと少し余裕が出てきたので、久しぶりの更新です💓



妊娠中もおっぱいが大きくなってましたが、産後すぐにおっぱいがパンパンになってビックリ😲✨

でも先月断乳して、一気にしぼんじゃいました😢

おけば元々のおっぱいより小さくなっちゃった😱😱😱



産後すぐの写真を撮っておけばよかった😭😭😭



でもまだ母乳は出るので…💓

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015-05-13

久しぶり&記念に♡

かなり久しぶりの更新ですが…(^_^;)



ずっと赤ちゃんがほしいと思ってたんですがなかなかできなくて

夫婦で不妊検査を受け始めたときに



妊娠発覚!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ついに今日妊娠10ヶ月目に突入しました!!



妊娠すると身体はいろいろ変化しますが…

お腹はかなり大きくなって

苦しいです(^◇^;)

お腹が大きくなってくる前から変化し始めたのは

おっぱい。

つわりが辛くて胃のあたりを締め付けられるのがイヤで

ずっとノーブラ生活♡

買い物とかもノーブラで行ってます♡



昨日半年ぶりにブラをつけてみたら



ブラがキツかったです 笑

おっぱいが張って大きくなるのはうれしいけど

元々大きい乳輪が



さらに大きく

さらに黒く

なりました(−_−;)

ブラを取るとこんな感じ





これ…元に戻るかしら…( ;´Д`)

2013-05-27

人恋しい…

昨日いろいろあって、一人で家にいるのがつらい…

人肌恋しいよぉ…>_<。

かまってほしい…


2013.05.27.

2013-05-10

これから…♪

お久しぶりです(^_^;)



ここには書いてなかったのでご報告☆★

5年付き合ってた彼氏と今年の1月2日に入籍しまして、4月27日に神社で神前式&料亭で披露宴をしました!



そして…

これから新婚旅行に行ってきまーすヾ(≧∇≦*)ゝ



フロリダのウォルトディズニーワールド&ニューヨークです(σ・∀・)σ



楽しんできまーす三 (/ ^^)/

2012-09-13

ひ・み・つ(*≧∀≦*)

この前ご主人様とらぶらぶしちゃった(/▽\)♪


ひーのおまんこ

ご主人様好みだって(〃▽〃)


やったぁー♪♪


ご主人様

愛してます(*^3(*^o^*)
プロフィールプロフィールプロフィール

♪hifumi♪

Author:♪hifumi♪
音楽大好きです(^▽^)

ライブ大好き!

マキシマムザホルモン
TOTALFAT
10-FEET
Northern19
GOOD 4 NOTHING
GLORY HILL

のライブに行くことが多いかな☆★


えっちぃ話も大好き(〃ω〃)

スカイプでボイスエッチしたりしちゃってますヾ(≧▽≦*)〃


このブログでは、ちょっとエッチな画像とか載せていきたいと思います♪♪


ブログランキングに登録したんで、よろちくね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>
もしよかったらブロともになってちょ♪

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>占い<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

